コラム

column

ヨシカワ塗装は塗装未経験者からプロへ成長できる職場です!

こんにちは!
兵庫県神戸市西区に事務所を構える塗装屋のヨシカワ塗装です。
弊社は兵庫県三木市エリアを中心に、一般塗装工事や橋梁塗装工事などのご依頼を承っています。
さて今回は、なぜ弊社で働くと未経験者がプロになれるのかについて解説いたします。
塗装業界に転職して、未経験からプロに成長したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

万全なサポート体制を整えています

手を胸に当てている作業服の男性
ヨシカワ塗装では万全なサポート体制を整えているため、未経験の方でも安心して成長できる環境です。
弊社には熟練の職人が多数在籍しています。
職人の技術を見て学べるとともに、教育体制も整っているため安心して成長できるでしょう。
また、代表との距離感も近く、代表が直々に熟練の技術や知識を教えていきます。

実績が豊富にある

弊社は塗装工事全般に広く対応するプロフェッショナルとして、22年以上の実績があります。
実績があることはそれだけ経験豊富なベテラン職人が多くいることを指すため、さまざまな技術が学べますよ。
ベテラン職人から技術を吸収することで、未経験でもプロになれます。

未経験者も大歓迎です

ヨシカワ塗装では、未経験の方も他業種から転職したい方も受け入れており、安心して働ける環境を提供します。
「塗装会社に入ったら、仕事が安定しないから思うような収入を稼げないのでは……?」と疑問を抱える方もいらっしゃるかもしれませんが、問題ありません。
弊社では、兵庫県三木市など兵庫県南部を中心に豊富な実績があるため、安定して仕事をお受けできています。
公共事業も承っているため、働いてくれる職人さんに対して給料で還元できます。

塗装業界に興味がある方はぜひご相談ください!

初心者マークとスマホ
ヨシカワ塗装では、経験者はもちろん塗装に対して興味がある未経験の方の転職も積極的に応援しており、受け入れています。
万全な教育体制を整えているため、安心して働いていただけるはずです。
塗装業界に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。