ブログ

BLOG

ヨシカワ塗装で一生ものの技術を手に入れる!!

兵庫県神戸市や三木市などで活動する『ヨシカワ塗装』では、塗装工事に携わってくださる職人を求人中です!

職人募集

job

「塗装工事の仕事がしたい!」
「未経験から技術を身につけたい」
「さらにキャリアを積んで、ステップアップしたい」
「経験を活かして、さらに活躍したい」

 

このような皆さまに、ヨシカワ塗装がおすすめです!
ヨシカワ塗装なら、未経験からでも一生ものの技術を身につけていただけます。
優しい先輩たちが、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また経験者の皆さまがご活躍できるような現場も多数ございます。
経験者の方も未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。

 

塗装業に向いている人は、真面目で几帳面な方!
このような方であれば、きっと腕のよい塗装職人になれます。
集中して作業を進めていただければ、残業が発生することもありません。
メリハリのある働き方ができるので、プライベートも充実します。

ご応募はお気軽に

弊社には昇給のチャンスがあります。
頑張れば報われる!
そんな会社です。
各種保険も完備しておりますので、腰を据えて長く働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

ヨシカワ塗装は兵庫県神戸市や三木市などで塗装工事を営んでいます|スタッフ求人中
ヨシカワ塗装
〒651-2217 兵庫県神戸市西区月が丘5丁目1-4-1-411
TEL:080-6192-8808 FAX:078-779-1587

関連記事一覧