ブログ

BLOG

転職するなら、ヨシカワ塗装!

兵庫県神戸市を拠点に塗装工事を手がける『ヨシカワ塗装』では、新規スタッフを求人募集中です!
 
現在転職を考えている皆さん、転職するなら、ヨシカワ塗装です!
転職先に弊社をおすすめしたい理由はいくつもありますが、ここではやりがいや働く環境についてご紹介いたします。

やりがいのある仕事!

刷毛
弊社は、戸建てやビル塗装だけでなく橋梁などの塗装も承っています。
規模の大小は問いません。
それだけに、やりがいのある仕事ができます!
経験者の方には、技術を活かしてさまざまな現場を経験していただきます。
きっと面白い仕事ができると思います。
未経験者の方にとっては、毎日が刺激的だと思います。
さまざまな現場での経験を通じて、経験ゼロから一人前の職人として大きく成長していただけるのは間違いありません。
 
そして、働く環境です。
弊社では、仕事だけでなくプライベートも大切にしていただける環境を整えています。
仕事もプライベートも充実することで、あなたの人生が豊かになります。

ぜひご応募を

働きやすい環境をきちんと整えて、皆さまをお迎えいたします。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

ヨシカワ塗装は兵庫県神戸市や三木市などで塗装工事を営んでいます|スタッフ求人中
ヨシカワ塗装
〒651-2217 兵庫県神戸市西区月が丘5丁目1-4-1-411
TEL:080-6192-8808 FAX:078-779-1587

関連記事一覧