コラム

column

防水塗装工事は未経験からでもできるの?

こんにちは!
兵庫県神戸市に事務所を構え、兵庫県三木市周辺を中心に県南部や兵庫県神戸市にて一般塗装工事や橋梁塗装工事などをこなす、塗装屋のヨシカワ塗装です。
塗装工事に関してはプロフェッショナルが多数在籍しています。
弊社では、塗装工事・防水工事など多岐にわたる業務を担当しております。
「未経験でも防水工事の仕事ができるの?」と不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、「未経験者でも防水工事の仕事ができるのか」について詳しく解説します。

未経験者でも防水工事はできます!

初心者マークを持つ男性
未経験者でも防水工事の仕事につくことができます。
もちろん、防水工事は材料の選定や施工方法など、さまざまな知識と技術が必要です。
しかし、弊社では、未経験者からのスタートでも成長を目指すことができます。
なぜなら、弊社では充実した教育体制で、会社の代表や熟練の職人が業務についてレクチャーを行っているためです。
また、最初は難しい内容の施工はお任せしませんので、安心して働いていただけるでしょう。

未経験者を募集している理由

弊社では、未経験者から学習をはじめプロに成長したいと考える方を応援しています。
そのため、未経験者を積極的に採用中です。
充実した教育体制は欠かさずに行いますので、安心してヨシカワ塗装に入社いただければと思います。
ただし、やる気を持っている方を歓迎しているので、「楽に仕事がしたい」と考える方にはあまり向いていないので注意が必要です。

【求人募集】未経験者大歓迎!

ステップアップ
ヨシカワ塗装では、未経験から転職を希望する人を積極的に採用しています。
経験が一切なくても、「塗装の仕事に挑戦したい!」「一人前の職人になりたい」とやる気のある方を応募を募集しています。
未経験から塗装屋への転職を希望する方は、ぜひ応募ください。
ここまでお読みいただきありがとうございました。