コラム

column

ヨシカワ塗装で働く3つのメリットとは?

こんにちは!
兵庫県神戸市に事務所を置いている塗装屋のヨシカワ塗装は、兵庫県三木市エリアを中心に県南部や兵庫県神戸市で一般塗装工事や橋梁塗装工事などを行っています。
弊社では、お客様のお悩みを解決できるよう、日々努力を惜しまず作業しています。
「ヨシカワ塗装で働くメリットとは?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、ヨシカワ塗装で働くメリットを2つ紹介します。
ヨシカワ塗装で働きたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.教育制度が整っている

スーツの男性と女性
1つ目のメリットは、充実した教育制度が整っていることです。
土木工事に興味がある人の中には、「経験がないから少し不安」という人もいるかもしれません。
しかし、当社の教育制度を活用すれば、すぐに一人前の職人になることができます。
実践を通じて学習を進めたいと考えている人には、満足いただける環境だと考えています。
未経験から入社を希望している方は、ぜひヨシカワ塗装までご相談ください。

2.風通しのよい仕事環境

2つ目のメリットは、風通しのよい仕事環境であることです。
弊社には明るく元気で活発な方が多数在籍しています。
また、社内でコミュニケーションをとれるように代表が積極的に会話を行うなど、全社員が安心してご応募いただけるよう、快適で働きやすい環境づくりに努めています。
そのため、会社の人間関係に不安を感じている方にも安心して入社いただける会社です。
ぜひヨシカワ塗装にご入社ください。

【募集中】未経験者歓迎!

履歴書とボールペンと作業服
ヨシカワ塗装では、未経験者からの転職を積極的に募集しています。
経験は不問で「塗装の仕事に挑戦したい!」「一人前の職人になりたい」という気持ちを持っている方を募集しています。
未経験者からの転職を希望される方は、ぜひ求人に応募いただければうれしいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。