コラム

column

未経験から塗装工事のプロになりませんか?

こんにちは!
塗装屋のヨシカワ塗装は、兵庫県三木市など県内を中心に、県南部や兵庫県神戸市で橋梁塗装や塗装工事を担当しています。
本記事では、弊社の求人を検討している方向けに、求人情報を詳しく解説します。
働きやすい職場となっているため、この記事を読み興味を持った方は、ぜひご応募いただければ幸いです。

未経験者の採用も積極的に行っています

初心者マークを持つ女性
求職者の方の中には、「未経験だからできるかわからない」など、塗装の経験がないことに不安を感じている方もいらっしゃると思います。
実際「塗装に関する知識はまったくないけど、大丈夫でしょうか?」という質問をよくいただきます。
しかし、弊社では社内教育制度も充実しており未経験者も含め、誰もが働きやすい環境を整えています。
経験豊富なスタッフがしっかりと研修を行いますので、じっくりとスキルを磨くことができます。
未経験者も積極的に募集しておりますので、お気軽にご応募ください!

求職者の情熱を応援します!

当社では強い情熱を持ったスタッフを募集しています。
そのため、塗装の仕事に興味のある方はぜひご応募ください。
塗装のプロを目指す方、スキルを身につけて独立したい方などには弊社が最適な職場となるはずです。
もちろん、不安を感じられる方もいると思いますので、まずはお問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。

【求人】塗装業界へチャレンジしませんか?

RECRUIT
塗装業界への新たなチャレンジを考えていませんか?
弊社では「未経験でも塗装業界に挑戦したい」「転職を目指している」という方を積極的に採用しています。
日々の仕事を通じて、大きなやりがいと達成感を味わってみませんか?
代表との距離も近いので、熟練の技術や知識を直接学ぶことができます!
皆様からのご応募をお待ちしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。