ブログ

BLOG

経験不問!塗装工事の仕事を始めませんか?

塗装屋『ヨシカワ塗装』では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しております。

弊社について

刷毛とペンキ
弊社は、平成17年の創業以来、住宅・ビル・商業施設などさまざまな建物を対象に、各種塗装工事を請け負っています。
また橋梁塗装や鉄道駅のホームの塗装といった公共工事も手がけております。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験や異業種からの転職者も大歓迎です。
未経験の方には、代表自ら丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社の魅力とは

弊社の魅力は、集中して作業を進めれば、残業が発生することはほとんどない点です。
メリハリのある生活を実現することができ、プライベートの充実にもつながります。
仕事もプライベートも大切にしたい方にはおすすめです!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
神戸市や三木市など兵庫県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

ヨシカワ塗装は兵庫県神戸市や三木市などで塗装工事を営んでいます|スタッフ求人中
ヨシカワ塗装
〒651-2217 兵庫県神戸市西区月が丘5丁目1-4-1-411
TEL:080-6192-8808 FAX:078-779-1587

関連記事一覧